新型コロナウイルス感染症の対応について(タブレット面会実施中)

 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

当施設では、新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の発出より、現在に至るまで感染拡大防止対策を講じながら事業を継続しています。

ご家族様には面会制限につきましては、多大なるご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げる次第です。

近隣地域の高齢者施設においても感染が確認されており、今後も職員一同、より一層身を引き締め、感染対策に努めていく所存です。

現在、施設内のタブレットとパソコンを使用し、タブレット面会を実施させていただいております。

事前予約が必要となりますのでご希望の方はお電話ください。変わらぬご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

【タブレット面会】

面会受付日:月曜日~土曜日(日・祝日除く)10:00~11:30、12:30~15:00

面会時間:お一人様、10分程度

面会方法:ビラ・オレンジ相談室からご本人様へおつなぎします。(ビラ・オレンジにお越しいただく必要はございます。)

※職員が準備を行いますのでパソコンやタブレットを操作していただく必要はありません。

※当日のご状態や状況によりお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

タブレット面会リーフレット.pdf

 

 

 

 

ページトップへ